Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事始め
年末年始全国各地に里帰りしていた会社の人たちから
色んなお土産をいただきました
ケーキ・クッキー・チョコレート・温泉まんじゅうなどなど・・・
おやつの時間が充実 北海道のお土産ってほんとおいしいものが多い!
六花亭のマルセイバターサンドとか、クッキーはしっとり、
バタークリームにはホワイトチョコレートが入っていてすごくおいしいし、
ストロベリーチョコ(乾燥いちごにチョコがコーティングされた例の・・・)
なんて箱でいただくとついつい食べ過ぎて鼻血が出そうになります

goods00000425.jpg

どちらかというとミルクの方がチョコがやわらかい気がして好き。
白い方はホワイトチョコだけかと思いきや、ヨーグルトなんてのも
あるらしい。食べたことないわ~。気になる。
ロイズや定番の白い恋人も間違いなくおいしいし、札幌ラーメンや
カニや夕張メロンなどなど、おいしいものが沢山の北海道。
はぁ~また行きたくなってきた

・・・話がそれました。今や大抵のものがネットで買えてしまうけど、
現地からその人がわざわざ重たい思いをして運んできてくれたかと
思うと、嬉しさもひとしおです。みなさんいつもありがとう

お正月休みが終わっても食べ続けている私
寒くてジムもさぼっているし何とかしなきゃ。やばいやばい。
【2006/01/05 10:31】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<セール・・・ | ホーム | 新年会>>
comments
----
わっこ、あけましておめでとう♪
私も今日が仕事始め。ちょっと時差ぼけしつつも
なんとか席に座っています…(φ..;)

今年は喪中で年賀状はお休みしました。
海外で年越しをしたので、おそばもおせちも
お雑煮も初詣もお休み。
ヨーロッパで年末年始も素敵でしたが
やっぱり日本のお正月も良いなぁと再確認です。

新年会やりましょう♪
できればイタリアン以外(笑)
【2006/01/05 12:16】 URL | Taeko #-[ 編集] |
----
>>Taeko
明けましておめでとう☆
おかえり~!昨日帰ってきたのかな?
わっこは昨日から仕事だったの。記事の日付は
今日になってるけど。(UPした時間により)
イタリアでは新年をむかえる時どんな感じなんだろう?
また新年会の時に聞かせてね~。お店、イタリアン以外で
ピックアップしときますので^^

【2006/01/05 18:19】 URL | wakko #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://formyfriends.blog41.fc2.com/tb.php/19-c62d7966
| ホーム |
