Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チーズパン ブレッドコースC


今日はブレッドコースCということでCから始まるパン。
チーズパン。チーズ大好きなのですごーく楽しみだったのです
焼き色もいい感じでいい香り・・・はー早く食べたい!!



早速焼きあがったところをやけどしそうになりながらカット!
チーズごろごろ~☆早速一切れ食べてみましたよ。
あああ、おいしい・・・ おいしくてちょっと泣きそう。
感動していると先生に、幸せそう~^^って言われた。はい、幸せです

今日のクラスは生徒5名で年齢層が幅広く、大学生からママ位の年齢の人まで。
それぞれ別のものを作っていて、みんな素晴らしい出来栄えだったな。
ベーシックな食パンを作っていたかわいらしい大学生の子は、出来たパンを
スライスしていて食べるのかなと思ったら、近くの学校に彼氏がいるので
差し入れして一緒に食べるんですって、とっても嬉しそうに言ってました。
キラキラしてたわ ああ、若いっていいね、ほのぼのしちゃったよ。

今日の先生はめちゃくちゃいいキャラで楽しかったなぁ。
テンポもよく笑いの絶えない2時間。いつも早い段階でその人は
定員いっぱいになっていたので、人気のわけが知りたくて予約したけど
なるほどね。授業をとる時は好きな先生の授業を予約できるのです。
この先生はぜひまたお願いしたい。指名制って生徒にとっては嬉しいけど、
人気不人気がはっきり出そうで、先生は色々大変なのかもしれない。
【2006/07/28 01:34】 料理教室 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<体年齢の謎 | ホーム | ビアガーデン!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://formyfriends.blog41.fc2.com/tb.php/176-ff004a42
| ホーム |
