Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サプライズパーティ

先週は以前の仕事仲間と今年初のビアガーデンの予定でした

日にちを決めた後、メンバーのひとりが当日誕生日ということに気付き・・・
急遽サプライズパーティにしようということに!ドキドキ。こういうの大好き~★
このメンバーは、去年の私の誕生日にサプライズでお祝いしてくれたメンバー
なのです。あの時はパークハイアットのペストリーブティックのケーキでお祝いして
くれたんだよなぁ。今回私がセレクトしたのは・・・新宿高島屋のジュラール・ミュロ。
(※もともと好きなお店で、パリの本店でぜひケーキを・・・とひとりで地図を見ながら
何とかお店の前まで行ったら、定休日だったという^^;)


無事予約しておいたケーキを受け取り、会場へ着く頃には、
なんとぽつぽつ雨が降ってきている・・・ そうか今って一応梅雨だった。
雨のビアガーデンもある意味楽しそうだけど、とりあえずここは場所を移して。
当日にケーキを持ち込めるお店ってそんなにないのね。
しかも主役がすでに一緒にいるので電話で探すのもドキドキ。
快く持ち込みOKしてくれたLIVING-BARさん、ありがとう。

出来たらろうそくを立てて出してもらえますか?とお願いしておいたら、
しばらくして突然私たちの個室の照明がふっと暗くなり、ケーキ登場!!
予想していなかった演出だけに、私もちょっとびっくり。

Yさんお誕生日おめでとう

本人は全く気付いていなかったようで、サプライズパーティは大成功
ケーキもシャンパンもおいしかったし、終電ぎりぎりまで飲んで楽しかったね~!
次はビアガーデンかな☆

【2006/07/16 18:47】 イベント | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<アーモンドクラウン ブレッドコースA | ホーム | 暑い・・・>>
comments
--いいな~。--
素敵なパーティーだったのですね。
マムのシャンパンいいですね~v-238
私も大好きなのです。
いい時間を友達と過ごせるっていうのは幸せです!
【2006/07/16 21:18】 URL | 紅緒 #-[ 編集] |
--パーティ--
>>紅緒さん
ほんと、サプライズは企画するほうもされるほうも楽しくて
いいですね~。シャンパンも勢いでオーダーしてしまいましたが
おいしかったですi-281 あ、紅緒さんってソムリエールでしたね!
ワインやシャンパンに合うおかず、とても参考になります。
【2006/07/17 19:38】 URL | wakko ⇒ 紅緒さんへ #MF8IyTP2[ 編集] |
--たのしかったね!--
ほんとサプライズパーティは楽しいよねv-238
まったく気づいてなかったみたいで見事サプライズ成功。
喜んでくれたみたいでやった私たちもうれしくなったよ!
ただ・・・飲みすぎたぽいwあははw
【2006/07/18 00:51】 URL | ちか #-[ 編集] |
--サプライズパーティ--
>>ちか
ちゃんと帰れたのかとちょっと心配してたけどw
最後のシャンパンが結構きいたねー。今週のちかバースデーは
旦那さまとラブラブかしら。来週会えるのも楽しみだね!
【2006/07/18 14:07】 URL | wakko ⇒ ちかへ #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://formyfriends.blog41.fc2.com/tb.php/167-476c9750
| ホーム |
