Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PC壊れました

今朝うちのノートPCを立ち上げたら・・・何故かディスプレイが真っ暗。
でもよーーく見ると画面は暗いけれどうっすらデスクトップは表示されてるみたい。
真っ暗な中何とか傾けたり光にかざしたりしながら、色々いじったり
ネットで症状検索してみたり。

そしたら、どうもこれはバックライトの故障っぽいです。
ただ、動きはまったく問題ないのでこうして文章は打てているものの・・・
本当によーく目を凝らして見ないと打ってる文字すら確認できない暗さ。
油断するとポインタやカーソルを見失う。

以前仕事で何台ものPCを使い、色々な故障の症状を見てきたけど
これは初めてだわ。うーん、困ったなー。どうしよう。
修理に出す前に念のため大量のデジカメ画像のバックアップを取らねば。

そんなわけでしばらく更新できないかもしれません。
コメントのお返事も出来ないままでごめんなさい

・・・ていうかネットが出来ない生活、考えられない。。
BLOGやmixiが出来ないのは我慢できるとしても、作りたい料理のレシピを
検索したり、わからないことが出てきた時にさっと調べたり、ニュースや
TVの番組表を見ることすらできないのって・・・不便すぎる~!!(ToT)
【2006/07/13 11:55】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<激しく使いすぎました | ホーム | 新宿・鼎泰豊>>
comments
--あちゃー--
はやくなおるといいね。私はいつも携帯でミクシイ更新してるけど慣れるよ。
ただ長い文章がかけないけどね。めんどいよ(^o^;
【2006/07/14 00:47】 URL | なおみ #-[ 編集] |
--わーい--
>>なおみ
たまが会社で余ってるノートを借りてきてくれた~!
でも、使いたいソフトは当然入ってないし、ブックマークも向こうだし、
結局不便は不便なので明日2台をつないでもらうことにしました。
こういうの修理してもらうと結構高そうだよね。でも早く出さなきゃ・・・
携帯、わっこはパケ放題にしてないからなぁ。けどこんな時はやっぱり便利そうi-190
【2006/07/14 01:11】 URL | wakko ⇒ なおみへ #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://formyfriends.blog41.fc2.com/tb.php/164-7e0e3e33
| ホーム |
