Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
産まれた☆
051228_sassy.jpg

昨日、会社帰りにDocomoショップに寄って携帯を見てもらうと
あっさり電源が付いたどうも接触不良だったようです
スミマセン いやいや・・・事前に色々試して確認したんだけども。
でもその場では再現せず。こういうことって前は仕事でも
よくあったような・・・(変な現象が起きて、有識者に来てもらうと
再現せず、みたいな)。腑に落ちなかったけれどとりあえず
直ったみたいなので、まぁいいか
そしてメール問い合わせをしてみると・・・
来ていた~ しかも、無事に男の子が産まれたとのこと!
ほんとよかったよ(涙) 嬉しいよ~
しかし破水から産まれるまで3日かかったそうな。。
初産だから?想像していたよりずっと大変だったらしい。
自然分娩をする場合こういうのは個人差がかなりあるんだろうけど
3日ってのは・・・ほんとに想像を絶する長さ 普通なの??

ともかく母子共に無事なようでひと安心です。
本当にお疲れさま。早くかわいいベビーの顔を見せてね

※上の画像はsassyのプレイマット。
sassyはベビー用品を色々出しているアメリカのメーカーで、
どれもカラフルで可愛いデザインのものばかり☆
製品は、ヨーロッパ・アメリカ・日本での厳格な安全基準を
クリアしていて、素材・塗料などすべて安全確認されたものだそう。

051228_sassynail.jpg
爪きりがこんなデザインだったりします
【2005/12/28 12:10】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<鰻 伊豆栄 | ホーム | 産まれたかな・・・>>
comments
----
3日も苦しむのか・・・v-12
うちの従姉妹は24時間でそれでもすごいと思ったのに。
ほんと出産した人ってすごいなあ。
うちの母さんは4回もしたし。尊敬v-22
ただ4回目は慣れて1時間で出産したらしいけど(笑)

ベビー用品ってかわいいよね。
私も義姉さんが妊娠中なので産まれたら
こういうかわいいのをプレゼントしたいなv-238
【2005/12/28 14:59】 URL | なおみ #-[ 編集] |
----
こんばんは~!
お友達おめでとうだね☆
三日間・・・それは大変だったね。

爪きり、すごいかわいい!!
自分用に買ってしまいそう。
あっ、ベビーは爪が柔らかいし、小さいので
大人の私が切るのは厳しいかもだね。
【2005/12/29 01:07】 URL | kae #-[ 編集] |
----
>>なおみ
ほんと、24時間でもすごいよねえ・・・。
お母さんの4回目の1時間は素晴らしいね!
はじめからそれくらいで生まれてくれたらいいのに
ね・・・。お義姉さんへの出産祝い選ぶの楽しみだね★

>>kaeちゃん
うんうん、ほんとによかった(T-T)
爪きりかわいいでしょ。安全性もばっちりみたいだし、
お母さんがまだ用意してなければプレゼントにも
いいかもね。サイズ的に大人は難しいかな~。
【2005/12/30 14:07】 URL | wakko #MF8IyTP2[ 編集] |
--うちの子もsassy愛用中です☆--
私もsassy大好きです。このつめきり、まじで使いやすいんですよぉ!!めっちゃかわいいし。びっくり。
このマットも購入検討中です♪でも、うちは猫が居るから、基本的にはベッドで遊ばせるので、今は、sassyのメリーに夢中です。これもまた、かわいい上に、機能的です。ほんとオススメのブランドです。
今度、メリーのことブログに書こうと思っていたので、トラバさせていただきます!
【2006/01/14 18:43】 URL | tane #-[ 編集] |
----
たびたびごめんなさい。トラバうまくできませんでした。。なんでかなぁ?
【2006/01/14 19:16】 URL | tane #-[ 編集] |
--sassy--
>>taneさま
sassyかわいいですよね!
つめきり、かわいいだけでなく使いやすいんですね♪
すばらしい。赤ちゃんの手の中にあるハチ型のつめきり、和みました…^^
トラックバック、出来ないですか。うーん、どうしてだろう。
受け付ける設定にしてあるし。↓のURLをこぴって
お時間のある時にでもまたチャレンジしてみてくださいね。
私もトラックバックさせていただきました☆

http://formyfriends.blog41.fc2.com/tb.php/15-b2d6069b
【2006/01/15 14:23】 URL | wakko #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://formyfriends.blog41.fc2.com/tb.php/15-b2d6069b
| ホーム |
