Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Cacharelの傘


1962年にフランスのカジュアルブランドとしてスタートした
キャシャレル。ブランド名のキャシャレルは、南仏プロヴァンス地方
カマルグに生息する鳥の名前にちなんで名づけられたそう。
ポップなプリント柄がとても目を引くのですが、洗練されていて
毎シーズン本当に素敵です。スーツやワンピースも上品で
ガーリーながらレトロっぽくてかわいい

傘のラインは昨年秋から発売ということで以前からほしいな~
と思っていました。見に行った時は白・緑・黒・赤の4色があって
赤ベースのを選びました。

ターゲットは28~33歳の女性ということ。安くはないけど
そこまで高くもないという絶妙な価格設定で、ついつい手にとって
しまいます。今シーズンのはブラウスやワンピースがとてもいい感じ。
どれを買うか迷うなぁ・・・。
【2006/05/19 14:20】 お買いもの | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<BABBIジェラート | ホーム | タコスパーティ>>
comments
----
キャシャレルの傘かあー
もうすぐ(てゆーかもう!?)梅雨だしね。
私はマリア・フランチェスコ(色んな読み方あるが)のが好き! ちょー可愛いんだよね。
傘も、気に入って高いの使うと… 私の場合、大概どこかに忘れるんだな…
だから最近はもっぱらビニ傘。 実家からマリアの、持ってこようかなぁ☆
それにマッキンのコートを着てみたり。 最近着てないなぁ。 くすん。
【2006/05/19 17:48】 URL | mina #-[ 編集] |
--アンブレラ--
すごいかわいいね~v-10
実はずーーっと気に入っていた傘が壊れてしまって。
諦めが付かない私は、まだ新しいのを購入していなくて、雨が降ったらダンナさんの真っ黒の傘をさしているんです。
でも、そろそろ梅雨の季節。
こんな可愛い傘だったら雨が降っても気分がいいですねv-238
私も、お気に入りの傘探し、本気ではじめよーー。
【2006/05/19 20:55】 URL | rodeo #-[ 編集] |
--no title--
傘にお金かけるのもったいなーい、って以前は思ってたけど、
憂鬱な雨の日にお気に入りの傘で出かけると、気分だけでも
晴れますよね。
だから最近考え方がちょっと変わりました。

この赤ベースの傘、かわいいですね!
【2006/05/19 22:47】 URL | ちび #-[ 編集] |
--no title--
すごい、かわいい傘~
私も、すぐなくすのでいいのは買ってなかったけど、大人なんでそろそろいい傘を買いたいなと
思ってました!
柄の色が何ともかわいい☆お揃いにしてもいいですか~!?
キャシャレルは通ってるヨガスタジオの近くにもあって、たまに立ち寄ります。
高いので服にはなかなか手はつけられませんが…。コーヒーカップもすごいかわいいライン揃ってて
買おうか迷いました!!
【2006/05/20 01:33】 URL | AI #-[ 編集] |
--傘--
>>mina
マリア・フランチェスコかぁーたまにセレクトショップで
見かけるわ。イタリア製のハンドメイドだよね。見るからに
しっかりした作りって感じで高いのよね。実家におきっぱなんて
勿体無いよー使わねば。でもわっこもご近所に行くときは
ビニ傘です。

>>rodeoさん
ありがとうございますi-179
今のうちに買っておくと梅雨の時期も安心です♪
私もしばらくイマイチなやつを使っていて、早くほしいなーと
思ってたんです。でもなかなか傘ってかさばるし、買い物に行っても
買うまでに至らなかった・・・でも思い切って買ってよかったです♪

>>ちびさん
ありがとうございまーすi-228
持っている服にも合いそうだし、服や気分に合わせて選べるように
お気に入りの傘は何本か揃えておきたいところですね。
次に狙っているのは折りたたみのかわいいやつです。

>>AIさん
私も傘はすぐ無くす方で、以前は電車やらお店やらでしょっちゅう
置いてきてました。気をつけないと・・・。
お揃い全然いいですよー^^あ、コーヒーカップもかわいいですよね!
服も今シーズンはきゅんとなるのがいっぱいで、試着すると全部
買ってしまいそうなので考え中ですi-239
【2006/05/20 13:36】 URL | wakko #MF8IyTP2[ 編集] |
--梅雨にはいっちゃうしねぇ--
いい年だしやっぱりちゃんとした傘一本くらいもっておいたほうがいいのかしら。
私はなくす前提で買うのでユニクロ傘です。
でもそれだと旦那がもっていってなくすv-40
キャシャレルかぁ。どのへんに売ってるのかしら??
小柄な私に合う服とかもあるのかな?
【2006/05/22 09:29】 URL | なおみ #-[ 編集] |
--キャシャレル--
>>なおみ
キャシャレル、モノによってはいけるかも。
そのあたりだと、新宿伊勢丹4Fに入ってるよe-124
あとは青山と代官山に路面店もあるけど。
ぽんぽん買える値段でもないので熟考中・・・。うーむ。
【2006/05/22 12:54】 URL | wakko #MF8IyTP2[ 編集] |
--no title--
こんにちは♪
私もキャシャレル大好きなんですよぉ。(ってコメント遅くてすみません)パンツなんかを愛用してました。
傘も素敵ですね~v-238
ちょっといい傘を持っていると、雨の日でも気分が晴れますよね。私はキャシャレルほどいい傘ではないですが、シビラの傘を愛用してます。もう、5本目かなぁ。。。梅雨もせっかくだからいい気分で過ごしたいですねv-518
【2006/06/01 11:57】 URL | tane #-[ 編集] |
--taneさんへ--
>>taneさん
シビラの傘5本目ですか!それはかなり使いやすいんですねi-189
お気に入りがあると梅雨もいいですよね。東京はまた晴れだしたので
傘の出番がぐっと減ってるけど^^それはそれで嬉しい。
【2006/06/01 13:04】 URL | wakko #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://formyfriends.blog41.fc2.com/tb.php/124-2f708ba3
| ホーム |
