Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Rei Wedding


先週土曜は中高からの友人reiの結婚式
場所は代官山のレストラン・シェ・リュイ
招待客50名位のとてもアットホームで心温まるパーティでした
新郎や、reiと双子のkeiの涙が印象的。そしてreiがしっかりと
ウェルカムスピーチや手紙朗読・最後のスピーチをしていて感動!
なんか、大人になったなぁ・・・って。



reiかわいかった~!幸せオーラがいっぱい出てる。
お色直しのドレスも紺×白でキュート☆



会場にはかわいいブタのマスコットキャラクターがあちこちに
ウェルカムドールやプチギフトもブタさん、ケーキの上にも。
ヨーロッパの言い伝えで、 四葉のクローバーを探すブタは
幸せをもたらすと言われてるそうですよ

そして、今回はスピーチをお願いされていたのでした。
なにしろ初めてなので自分にとってもチャレンジ。
こういうのには慣れておきたいものです。
緊張したけど・・・心を込めてやりました。

とてもいい結婚式に参加できてよかったなぁ
どうかお幸せにね~

【2006/04/25 15:25】 イベント | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<茨城遠征 | ホーム | たけのこデー>>
comments
--土曜日はありがとう[絵文字:i-80]--
wakkoへ
いい写真を使ってくれてありがとう。(笑)
土曜日は本当に良いお天気で、
wakkoとkeiから素敵なお手紙をいただけて、
皆さんから温かいお祝いのお言葉をいただけて、
本当に×2、素敵な1日でした。
wakko、ありがとうね☆
式って準備は大変だけど、
終わると頑張って良かったなって実感できていいものだね。
wakko、keiが次に控えてますので、keiの時もよろしくね☆
【2006/04/25 16:21】 URL | rei #-[ 編集] |
--おめでとうございます--
素敵なドレスで幸せそう。
ブタさんは幸せをはこぶのね。
reiさんというとわっこの結婚式にきてた美人双子さんですか!?
本当におめでとうございます。
お幸せに。
【2006/04/25 17:21】 URL | なおみ #-[ 編集] |
--no subject--
わっこのお友達は素敵な人が多いよね~☆
50名くらいのアットホームなお式も
たくさんお話ができる感じでいいね♪
お友達の結婚式って幸せのおすそ分けを
いただけるからいいよね☆
reiさんおめでとうございます♪♪

【2006/04/26 20:42】 URL | 01 #-[ 編集] |
--おめでとうございます!--
reiちゃん、ご結婚おめでとうございます。

とってもエレガントな白のドレス、すてき!
紺のほうもぜひ拝見したい~i-233

どうかお幸せに♪♪♪
【2006/04/27 09:29】 URL | Taeko #-[ 編集] |
--結婚式--
>>rei
ほんとにおめでとう☆
すばらしくいいお天気で、ぽかぽか暖かくて
いい1日だったねv-3522次会も行きたかったなぁ。。
keiは海外Weddingと勝手に思ってるので、そちらもまたとっても
楽しみです^^どこにでも行くので!

>>なおみ
そうです。振袖で来てくれてた美人双子です♪
ドレス姿がまぶしかったわ~。いいねえ結婚式はe-266

>>01
ほんと、少人数もいいものだなぁと思ったよ。
こちらも幸せな気分になりました。01の時もとても
よかったよね。自分の時って何だかはるか昔な気がする・・・

>>Taeko
上から3枚目がお色直しのドレスだよ☆
ブーケでちょっと見えづらいけど、上が紺になってて
かわいいドレスでしたe-420雰囲気にぴったりだったよ^^
【2006/04/27 11:45】 URL | wakko #MF8IyTP2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://formyfriends.blog41.fc2.com/tb.php/109-d1fbc0f9
| ホーム |
