Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年のサンダル




毎年悩むサンダル問題。
今年は昨年と同じクロスストラップサンダルをサイズアップしてみました。
シャンパンゴールド、いいお色。色々なお洋服に合わせやすいのです。
(先日のワンピースの着画でもこれを履いています)
なかなかこういうシンプルなデザインてなくて、こちらは履きやすいようで子供もお気に入り。

ほぼひと夏でおしまいなものにしてはお値段がちょっと・・・
けどまあ、そろそろ足の成長も緩やかになってきたような気もするしね。


いつもお世話になっている自由が丘・レディーバグキッズさんにて。
ついでにBONTONなど数点追加購入。

ちなみに学校用の足元にはもちろんスニーカー。
New BalanceのKV996(ピンクフラミンゴ)や瞬足(幼稚園お遊戯会で購入したもの)を使用中。
スイミングにはクロックス。あ~こちらもサイズアウトしそうなんだった。
そんなこんなで玄関はふうさんの靴がいっぱい。ほとんど履かないものは整理しないとね。
【2014/06/17 00:16】 ☆むすめのもの | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<hibi+ サロペット | ホーム | Fitzgeraldでフレンチブラウス>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
