Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休みの旅行~水上温泉編~

夏休みのある週末。
前日の金曜夜に旦那が急に旅行に行こう、と近場で探したところ・・・
評判の良さそうな旅館がとれ、急遽水上温泉に行くことになりました。
東京から群馬なら結構近いしね。

さあ土曜。出発前、朝からどんより~。
ほどなく現地近くに到着し、群馬の小さな遊園地でパスポートを購入し遊びはじめたところ、ほどなく一気に土砂降りに!!こうなると大方の乗り物は中止。メリーゴーランドは何とか・・・ふうさんと私しか乗客おらず。2連続で乗らせてもらいました。





旅館はこちら
ふうさんは添い寝&食事なしなので格安。お部屋食の夕飯は結構な種類で、私だけでは食べきれないので取り分けで十分。(ごはんは子どもの分を先にもらえました)どれもおいしくっておなかいっぱい☆

旅館の方々はみなさん感じがよくて・・・いいお宿でした。



翌日は晴れ!良かった~

旅館から少し行ったところにBBQ・釣り・お食事・川遊びなどできるところが。川は綺麗で冷たい~。私はタオル持って見学です(笑)

その後そこでお昼いただき、ゆっくりと帰路に着いたのでした。突然の旅行もなかなかいいものだ。


【2012/09/16 17:36】 国内旅行・ちょっとお出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<2012運動会 | ホーム | 夏休みキッザニア訪問まとめ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
