Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
真夏のシュラスコ☆

うちの幼稚園は今週から慣らしで半日保育がスタート。
朝早いのはつらいけど、行ってくれるのは助かる~~。家事がはかどるわ。
ほっとできる自分時間てほんとに大事。


最近もあちこちおいしいお店に伺っていますが、さっぱり疎かになっているこちらでの記録。たまたま画像を整理していて見つけたので一か所だけUPしちゃおう。

超久々のバルバッコアグリル青山店です。充実のサラダバーですでに結構満たされる・・・これも毎度のこと。




青山あたりでディナーだと確実に電車が便利。たまも私もアルコールをオーダーできるし。ふうさんはマンゴージュースでこのお顔。

プハーしあわせ♡




シュラスコって、毎度毎度もう無理って位食べちゃう。でもしばらくするとまた行きたくなるのよね。サラダバーでひと息し、そろそろお肉。どんどん色んな部位のお肉が運ばれてきます。こちらスペアリブ、だったかな。

ラムもチキンも焼きパイナップルもおいしかったー。ああほんっと苦しい。




前回伺った時にソフトクリームマシンがあって自由に作れた気がしたので店員さんに聞いてみると、ランチだけなんだとか。ふうさん残念。・・・けど、その後すぐ先ほどの店員さんがアイスをふうさんにと持ってきてくれた。よかったねえ。思いがけず嬉しいサービスだ。(ちなみに子供料金は6歳からの設定。ふうさんはまだ5歳なのでお食事は無料でした。ドリンクのみ別途)

写真見てたらまた行きたくなっちゃった。次は丸の内店だな☆

【2012/08/28 12:10】 おいしいもの | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<夏休みの旅行~勝浦編~ | ホーム | 夏休みの子連れでお出かけ・前半まとめ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
