Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ディズニー☆ハロウィン


先週、幼稚園が創立記念日でお休みだった時ふたりでディズニーランドへ行ってきました☆

かねてからハロウィンの時期に行ってみたいと思っていたのでチャンス、と思いたち。・・・うーん、よかった!パレードもハロウィンが一番好きかも。おばけのダンスも覚えやすく、娘ものりのりで踊っていました。

ハロウィン期間の最終週ということで園内は本気の仮装の大人たちもちらほら。子供たちもいつも以上に色んなものに変身していたようです。ああ楽しかった。


電車で約1時間とそこそこ距離もあるし、ふたりで大丈夫かなーと思っていたものの
意外と問題なく楽しめました^^ゆいいつ困ったのが、アトラクションで並んでいる
時にトイレーと言いだした時くらい。あとはわがまま言ったり帰りに寝ちゃったりする
こともなく、仮装してパレードを楽しみ、いくつかのアトラクションにレストランに
おみやげ探しにとふつうーにディズニーを満喫出来ました。
3歳位までだと色んな意味でふたりで来るのはちょっとしんどかったと思う。
4歳になってこんなに楽になったんだなあと改めて実感。
ふたりでディズニーもいいなと思ったのでした。
次はクリスマスだわね♪
【2011/11/02 09:42】 国内旅行・ちょっとお出かけ | トラックバック(-) | コメント(3) |
| ホーム |
