Log-in|Log-out|Top 
~女の子育児を楽しむ日々のメモ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
館山BBQ

6月末のことですが。

たまの会社のみなさんと館山の海辺でBBQしてきました。
何だかプチ旅行気分。



男性陣は交代でシーカヤック。

こちら今から出発するところ。



お昼寝から起きたふうちゃんはさっそく水遊び。
いきなりびしょびしょになりお着替え~。







子供は他に小学生の男の子ひとりと、ふうちゃんと同じ3歳の女の子が来ていて
年の近いふたりはこの通り仲良く遊んだり色々物をとりあったり、
なんやかんや話したりと、楽しそうにやっておりました。





一応がけっぽいところもあるし、目を離さないようにしつつ私は
見守っていたわけですが・・・時々雨もぱらついてこんなうす曇りなのに、
SPF50でしっかり日焼け対策していたのに、夜気づいたらばっちり半そで焼け。。
がーーん。これいつさめるかしら・・・。



いっぱい遊んでいっぱい食べて~
楽しかったね☆


**


この前日、せっかくの週末なので近くに泊まって次の日どこか行こうかなんて話になり、旅館を予約しておいたのでした。BBQ終了後は私の運転で館山から君津というところへ移動。次の日は大雨&強風のなかマザー牧場へ。
つづく・・・(かもしれません)


【2010/07/25 15:27】 国内旅行・ちょっとお出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
夏ネイル

毎日ほんと~~~に暑い!
みなさんいかがお過ごしですか。
こんな時は外に出ず、家でクーラーで涼んでるのがよいでしょう。

が!・・・プレなどは夏休みに入ったけれど、習い事には夏休みなんてないのよねー(><)
体操教室にリトミックに・・・プール。プールは満3歳から近くの体育館のプールを
利用できるのでちょくちょく連れていってます。スクールの方は冬からお休みしていて
再開しようと思ったらもう3歳だから親子分離クラスになっちゃう。一緒に親も
入らなくていいのは楽だけど、無鉄砲なところがあるのでひじょーに不安。
先生もマンツーで付いてくれるわけじゃないしね・・・どうしようかなあ。

お出かけもちょいちょいしていて、UPしたいことは数々あれど
とりあえず夏ネイル。


今回はクリアを少し混ぜてもらった白の逆フレンチ+境目にエメラルドグリーンの大小ホロを付けてもらいました。涼しげ!夏は手は淡色、足は濃いめにしたくなるのよね。

【2010/07/24 23:39】 美容と健康 | トラックバック(-) | コメント(0) |
mother

続々と新ドラマがスタートしているようですね~。

ドラマは途中からは見る気がしないし、かといって始まる前に
どれが面白そうかなんてリサーチもなかなかできないし、リアルタイムでは
8時9時10時スタートのなんて子供のお風呂やら寝かしつけやら一緒に寝落ち
やらのバタバタでまったくひとつも見れてなかったのですが。

前クールのmotherがよかったと聞いて早速全11話放送分を入手。
先ほど1話目を見終わったところ・・・

号泣・・・!!

つぐみちゃ~~ん。。がつんと重たくて一気に見る気がしないが・・・
先は非常に気になる。気になる。

一方24はシーズン8を全話見終わってひと段落。
ゴシップガールはSeason2の13話完了。相変わらず面白いよ~
ゴシップガール。まわりに見てる人が全然いないんだけど、
これって女友達とわいわいやりながら一緒に見たい感じだなー。

とにもかくにもmother。
これから数日しばらくどっぷりはまることにします・・・。
【2010/07/11 00:36】 ☆ FU 3y0m-6m | トラックバック(-) | コメント(6) |
3歳の記念撮影・続編

続いて、今回載せるのはすべてマイカメラにて撮影した写真たちです。




以下、何枚か載せてます。
more…
【2010/07/06 10:14】 ☆ FU 3y0m-6m | トラックバック(-) | コメント(6) |
| ホーム |
